top of page

新ウェブサイトのお知らせ

コロナについては、様々な考えやデータやら対策やら

情報が押し寄せている感じですね

普段からあまりテレビは見ませんが、

ますます見ないことにしています。

FBももりもりしているので、チラっと見てます。

一昨日の金曜のお昼前、スーパーが結構な混みようで

なんかあった?と思いましたが、なんでもなかったようです。

久しぶりにトイレットペーパーも並んでいました。

ただ、パスタ、パスタソース、小麦粉、などが

品薄で、ホームベーカリーで使うドライイーストまでない(^-^;

そんなにみなさんパン焼き始めたのかな(笑)

ドライイーストを求めてもう一軒のスーパーへ

こちらは混んではいなかったけど

やはりドライイーストは品切れ( ̄▽ ̄)

ブームなん?

で、三軒目でめでたく入手できました。

一人暮らしの母は、お出かけは減っているものの

大きくは変わり映えがないので、滅入ってもおらず

いつもと同じ様子です。

ご高齢者はそんな感じかもしれませんね

さて、地味にウェブレッスンを続けています。

stay homeの気分転換に

とても喜ばれて嬉しいことこの上なし(^^)

最近、料理も楽しんでいます。

バリエーションを増やそうと

黒豆ごはん、作ってみました。

簡単なのにたいへんけっこうな仕上がりになりました。

こちらは新茶葉をいただいたので

椎茸の天ぷらに(^^)

次はマヨネーズ作りに挑戦します✨

そして、こんな動画を撮りまして

(引かないでね(笑))

よかったら遊んでみてください( ̄▽ ̄)

さて、新しいウェブサイトが完成しました。

FMSに加えて食や水、医療など

知って愕然としたこと、知って改めたこと

ごくごく個人的なことですが、

土台となる大事なことを

ひっくるめて発信することにしました。

こちらもよろしくお願いいたしますm(__)m

こちらでご覧いただきまして、

本当にありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page