top of page

敵を知り己を知れば怖くない 恐れるところと対策を間違えるな

せっせとリハビリストレッチにいそしむ日々です。

かなり改善( ̄▽ ̄)

「痛くても動かしていないと動かなくなるよ』

これ、見極めが難しいです。

少なくとも、FMS的には範疇を超えているので

勘所はありますが、無責任には言えません。

自分で身体の声を間違いなく聴くことができれば

難しくもないでしょうけど。

FMSでは痛みがあれば、医療系SFMAへ引き継がれます。

私自身もそうしてきましたが、その範疇さえ超えたので

病院へ・・・

ついに肩に注射💉💦

イタカったすよ~(T_T)

まず、動かしていいのか悪いのかは

医師の判断を仰ぐのがよろしいかと

石灰化が進み、手術しても取り切れないと

言われた肩の可動域は、史上最少の可動域に

衣服の脱ぎ気に苦心しておられるご高齢者と

何ら変わりなかったですからね~苦笑

史上最少の可動域は、日常生活に困ること多々出現。

しかしいまでは、困ることが確実に減ってきました~

やった~!(^^)!

生きているといろんなことがあるものです。

コロナもそうです。

先週、吉野先生のセミナーに行きまして

コロナを治す方法があることを知りました。

吉野先生は「敵を知り己を知れば怖くない

恐れるところと対策を間違えるな」と

量子力学的な治療法を聞きました。

この方法は、薬でもなく注射でもなく

波動を診るものなので

副作用もない。

そんな良いこと尽くしの治療法がメジャー

になるかどうかは、また別の問題があるので

知っているか知らないか

これが分かれ道になりましょう

知らないと不安になりパニックに

そんな様子が垣間見えています。。。

「敵を知り己を知れば怖くない

恐れるところと対策を間違えるな」

肝に銘じます。

無事でいましょう!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page