top of page

顎関節症が( ̄▽ ̄)

昨日は吉野先生の受診でした。

顎関節症は3回の針治療で治っちゃった~

噛み合わせも併せて調整していただいて

なんだか世界が変わりました(^^)

そもそも顎関節に痛みはなかったのですが、

歯医者さんで口を長く開けていると

顎が外れそうな、噛み合わせがわからくなるような

感覚はありました。

顔って左右差ありますよね。

顎がゆがんでいるのは認識あり(笑)

それも整ってきたようです。

針は痛かったけど( ̄ー ̄)

顎関節のカンタンなチェック法があります。

顎関節は耳の穴の前にあります。

両方、指で押さえてみてください。

そして、口を開けます。

ガコッと動きます。

左右のタイミングは同じですか?

ガコッと出方に左右差はありませんか?

私はタイミングに左右差がありました。

そして治療後、

ものすごく口が開くようになりました(笑)

これからは、

ますます大口あけて笑いましょう( ̄▽ ̄)ガハハ

それにしても、吉野先生は

華麗にテキパキお仕事されて

そのお姿は人間パワースポット✨

おそろしいほど幅広く勉強され

魂の医療をと、毎日長時間、集中を切らさない

お仕事ぶりです。

これに加えて

なぁ~んてこったい!!

家事をされている!!!

炊事、洗濯、掃除、

ワンニャンピヨピヨ達のエサも手作り✨

これには参りました。

家事をするドクターがいらっしゃるでしょうか?!

凄すぎます。

そしてFBで拝見する先生の笑顔は

無邪気。。。無垢。。。

鼻の穴に指を突っ込む変顔は定番です(^-^;

先生の哲学は、とても勉強になっています。

敬うって・・・はたと考えさせられました。

さあ、お次は肩関節💦

吉野先生にご紹介いただいた病院へいざ!

でも注射コワ~イ(T_T)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page