top of page

コロ休みは息子だけ

コロナで中止になるイベントが多いですし

外出を控えていらっしゃる方も多いと思います。

なかには職場で外出禁止令が出ております。

どのようにお過ごしですか?

私は普段と大差なく過ごしております。

先週末にいつもの美容院にカットに行きました。

すると・・・

私の次のお客様、知っている方だぞ!

でもどこで???

んんんんんんん~

と、彼女のほうから

『杉並の筋膜リリースで!』

『あああああ!』

杉並で月1筋膜リリースワークショップに

参加してくださった方でした~

思わぬうれしい再会💛💛💛

ワタクシ、葉っぱで仮面舞踏会(笑)

ピッタリはまりすぎ( ̄▽ ̄)

美容院カミドコはヘナとカットのみ

オーナーの森田要さんはヘナの研究をされ

本も出版。

そして、森田さんのお店はコロナの影響が

ほとんどない。

これってイベントは別として、

ほかの業種でもあるあるなのではないかと。。。

同じ業種の中でもコロナの影響を

もろに受けるのと

あまり受けないのと

あるのではないかと

その差は、何でつくんだろうか

そんなことを思ったので

森田さんに聞いてみました(笑)

『なんだろうね~』

( ̄▽ ̄)

答えはないのですが

どうも本質的なことにつながって

いそうな気がして・・・

森田さんは、美容業界の仕組みをわかった上で

ご自身のスタイルがあり、ぶれない。

なおかつ、カンがさえていらっしゃる。

ものの見方も、価値の感じ方に

いつもほほ~~と感心しております。

毎度登場の吉野先生もセミナーを開催されます。

タイトルが

【コロナウィスルも含めた波動や漢方で感染症を治し、

ミトコンドリアを活性化して癌や自己免疫疾患も治し、

それ以外の雑学も学ぶ】

ですから。

延期とかないっすね~( ̄▽ ̄)

それはどういうこと?

の答えをセミナーで聞けることでしょう

楽しみです(^^♪

そして、いまのところ

普段通りに過ごせることに感謝!

それではまた!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page