top of page

できること

この週末いかがお過ごしでしょうか。

25日、東京都知事の会見があった時

熊本におりました。

熊本でもマスクはありませんでしたが

久々に店頭に並ぶトイレットペーパーを見ました。

東京でもトイレットペーパーはそろそろ落ち着くかと

感じていましたが、こうなっては

また入手困難になることでしょう

これを読んでくださっている方へ

私ができることをお知らせします。

自宅で使用している家庭用医療機器である浄水器で

強酸性次亜塩素酸水が作れます。

強酸性次亜塩素酸水はアルコール消毒より強力です。

噴霧器があれば密閉空間でも安全空間になります。

必要な方はおわけしますのでご一報ください。

おたがい無事でいましょう!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page