top of page

定期受診

定期受診してきました。

症状も落ち着いてと言うか

今後、良くも悪くもならないと

言われている私の右股関節ですが

ドクター曰く、レントゲンだけ見ると

『こりゃ痛いよね~』

という状態だそうです。

シロウトにはレントゲンの

読影はできません(^-^;

骨頭に網がかかっているようになって

いる部分が壊死しているところで、

軽石みたいにスカスカになっているとのこと。

でも、本人が痛くないならそれでOK

と。

たまたまなのか

FMSのおかげなのか

ダイジョブじゃね?って

感覚をつかんだだけな気がしています。

もちろん裏打ちするものがあってこそですが

極端な話し、余命3ヶ月宣告でも

5年、10年生存されている事例は

枚挙にいとまがない

それは人体の不思議としか言いようがない

ヒトのカラダは不思議な面白いものと

思われる方が多いことでしょう

そしてFMSを実践していると、

人体の面白さにつながっていると感じます。

丈夫で長持ちのサポートに

かなり威力を発揮します(^^)

人生100年

丈夫で長持ちしなくてわ!

今は肩関節の痛みに苦慮していますが

これもダイジョブじゃね?

ってなればいいよなぁ(笑)

と思いつつ効き目のある

運動療法に取組んでいます。

余談ですが、なんと!メタトロンで

・変形性骨関節炎

・関節の退行性異形成

にご注意( ̄ー ̄)

の記載が出ていたという。。。

定期受診のドクターも

『骨に出やすい体質かもね』

思いもよらない自分の体質( ̄▽ ̄)

メタトロンからのメッセージを

うまく活用すれば気も楽ですはーと


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page