top of page

土台を見極める

昨日は吉野先生からのメタトロン豪華2本立て( ̄▽ ̄)

吉野先生の治療がついに始まりました。

もうぜんぜん違います!

今までとは( ̄ー ̄)

骨の疾患があることもありますが

骨格の歪みを整えるには顎関節からやらねば

という事で先ずは針治療です。

(即効性にオドロキ!)

で、ここで問題。

私の場合、右の顎関節がめり込んで左右アンバランスな

顎関節のまま歯の治療をしていたため

顎関節が正常になると噛み合わせがおかしくなります。

ですので、顎関節を整えた上での噛み合わせ修正

ってことは。。。。。

全部やり直し~~~( ̄▽ ̄)

ぎゃお~~~

しかしこれから先の人生を考えると

今、整えた方が良いのは一目瞭然。

それにしても、せつない。。。

今まで治療に費やした時間が。。。

全部やり直しだよ(=_=)

これを読んでくださっている方に

この経験から何か得ていただく事が

あるとすれば

歯の治療と顎関節のチェックは

同時進行でね(^-^;

です。

ただ、顎関節込みで診てくださる

歯医者さんってどのくらいあるものか・・・

50数年、出会ってこなかっったんですから。

吉野先生の存在を知れたのは奇跡的。

もう存在に感動です。

吉野先生のところでメタトロンを受けた友は

脳梗塞のリスクを抑える治療を始めました。

未病治療です。

役に立つ事が出来たようで本当にうれしく思います。

治療後、メタトロンの勉強を始めた友のところで

メタトロン✨

☝メタトロン中

波動修正していただきました✨

問題を解決する方法は色々にありますが

私にとってFMSと吉野先生は

超大当たりでした🎯

土台と言うか

根っこというか

一番大事なところです。

対処療法で右往左往するより

土台を観ることが大事と思います。

土台とは何じゃろ?!

何事においても自分で土台を見極めるのと

土台を診てくれる人を見つけることが

得策かと。

FMSの医療系にSFMAというのがあります。

肩関節については、SFMA有資格の方に

診ていただいていましたが、

SFMAの範疇を越えたことがわかりまして

方向修正が必要となりました。

土台を診れる人と出会っていて

本当に良かった。

土台を分かっている人は

正直にアドバイスしてくださいます。

注射とか手術とかは怖いけどね~

(小心者(^-^;)

問題の右肩

挟まってるの( ̄▽ ̄)

それにしてもレントゲン見て

毎度感じるのは・・・

骨って美しい💕


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page