top of page

今年もありがとう✨

今朝、早い時間に

あの美容院でカット

正月花の素晴らしいことよ

振り返ってみると、今年は新しいものによく出会いました。

✦吉野先生!

吉野先生のFB記事に衝撃を受けました。

この記事はすべての方に読んでいただきたいほどの内容です。

とくに小さなお子さんがいらっしゃるなら必読!

始めからマグボトルで育てるべし!と思われるに違いありません。

吉野先生の仕事・生き方・在りように感動してセミナー受講。

これに出会いました。

✦メタトロン

そして、今は吉野先生の病院で治療。

良くなるとしか思えない(^^)

(普通の病院と違いまっせ)

FBの記事そのままの実践に敬服し感動しています。

どうにもならない時は

駆け込みドクターとして覚えておいていただくと

いつか助けになるかもしれません。

余談ですが、

すばらしい✨

✦水・食

かなり注意深くなりました。

水を変えたら多くの恩恵がありました。

息子の皮膚がキレイになったのが一番でしたが

料理はもちろん(お米のとぎ汁には驚愕でした)

お風呂、掃除洗濯、除菌、にまで使えて

洗剤類の使用は微々たるものに。

ケミカルなものにバイバイ(^^)/~~~

これが今年の3大新たな出会いでしたね~

FMSの方では、呼吸講座、運動介入導入講座などで

ブラッシュアップ。

こちらはFMS JAPAN代表の上松さん。

具体的なお話しを聞かせていただいて

FMSが強力なツールであることを

しみじみ感じます。

豊橋での月一講座も主催の永田さん、

包括支援センターの皆さん、参加の皆さんが

楽しく良い情報を得られる場所に育っています。

今月はバリアフリーにすると身体に何が起こるか

などもお伝えしました。

私の中でFMSと介護予防がつながっているからこそ

お伝え出来た内容でした。

こういう場を増やすのが来年のテーマです。

目論んでいる事があります(笑)

3月頃には構想がまとまる予定。

良い結果をお伝えできるよう精進します( ̄ー ̄)

どうぞ良いお年をお迎えください。

今年もありがとうございました<(_ _)>


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page