top of page

丁寧な人になりたい

遅ればせながら

12/8西川口のSalon Honjyoにて開催されました

こちら👇

歌、朗読、ダンス、クリスマスメドレー

盛りだくさんのお楽しみコンサートになりました♫

わたしにとってはじめての会場。

ふむふむ、ここだ!

個人のお宅との事。

ステキ💕

エレベーターで2Fへ

ドアが開いてビクッ💦

笑笑、久しぶりに身体がビクッとした(^-^;

こちらはリハーサル中の歌チーム

本番は・・・

お客様に楽しんでいただけたコンサートとなりました(^^)v

主催の藤田京子さんの

ここまでやる?!という

お客様へのおもてなしと生徒さんへ最後の最後までの

かかわりとアドバイス

あっぱれでした。

最後に出演者一同!

そして後日、私は来ていただいた方にお手紙を頂戴しました。

とても感慨深い感想を記してくださり

私の方が感激。

普段からコンサートやライブに行き

歌う人や踊る人を見慣れている方ではないのですが

お手紙には、

踊っている私がこんな風に見えて、最後はこんな印象を受けた。

他の出演者に関しても、印象に残ったことを

丁寧に記してくださっていました。

めっちゃ感激(T_T)

その方の姿勢と言いますか

その行いに気持ちが改まりました。

我が身を振り返り。。。

私は長いこと舞台を観てもいますし

関わっています。

ともすれば主催者が友人だったりもします。

しかし・・・

こんなことあまりしてこなかったなぁ

(たまにはしたけど(^-^;)

これは人となり?!

( ̄▽ ̄)

ものごとに対する向き合い方って

出ますね~~~

ものごとに丁寧に対峙していくって

身に付けたいことのひとつです。

Xmas、年末、年始

大人には慌ただしい季節に

丁寧に人に、物事に、接していくよう心掛けて

2019を〆たいです。

それではまた!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page