top of page

メタトロン(つづき)

メタトロンでは

✦体に合う食べ物・飲み物

✦同調しやすい疾患

のデータも出てきます。

体に合う食べ物・飲み物があるって

なるほど、そうだったのか~✨

しかし、それは変動するものと思われます。

身体は常に変化しますから。

時々、健康食品ブームがきます。

たとえば

・エノキ(ダイエット)

・アーモンド(抗酸化、食物繊維)

・ヨーグルト(腸内環境)

・赤ワイン、アボガド、青汁 (抗酸化)

・タマネギ (血液サラサラ)

で、ですよ。

健康食品ブームに乗って体調を崩す方が

少なからずおられる。

しかも気が付かなかったりする。

だって健康のために摂ってるんですから

スコトーマにもなるでしょう

その食品が、自分に合うか合わないか

なんて発想はなく、

良いものは自分にも良いと思い込んでいますよね。

私もそうでした。

私が血液サラサラにしようと

タマネギ(私のNG食品)を食べまくったとしたら

不調を招くことになる。

身体に良い悪いと

自分に良い悪いは

って知っているか知らないかは

大きな違いだあ~

大好きなビールがNGでなくて良かった(笑)

しかしコーヒー、日本酒、焼酎はNGだった~(*_*)

これって運動にも言えて

まさに、FMSの言っている事と同じ。

〇〇に良い運動は

自分にも良いかわからない

(重要ポイント)

そういえば、すご~く前に服用している薬が

身体に合っているかどうか

オーリングテストで調べたことがあります。

ホメオパシーのドクターは

リーディングをして合う薬を処方してました。

『多くの人に合うもの』と

『自分に合うもの』は違う事がある

んだぞっ!って

脳に強くインストールすることにします。

うっかり忘れそうですから(^-^;

改めて人間ひとりひとりって

別の物なんだな~と強く認識する事となった

メタトロンでした。

メタトロンというものがあると知った時に

「こりゃ健康診断、人間ドックより

メタトロンだな!」と思ったのは

間違いなかったです。いぇいヽ(^。^)ノ

吉野先生の誠敬会クリニックではそこから

診断検査治療ができるところが良いです。

対処療法ではなく原因を突きとめてくださいます。

他にもメタトロン協会の会長さんのサロンがあります。

興味を持った方は、こちらもあります。

ご自身に合ったやり方を

選んでね( ̄▽ ̄)

人間はひとりひとり違うとです( ̄ー ̄)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page