top of page

阿呆も50年

来週には12月❕

今年最後の月だぁ( ̄▽ ̄)

昨年の12月は~

魂が喜ぶこういう場を創ってくださった

主宰の藤田京子さんにもおぉぉぉれつに

感謝です💕

そして今年も続くのでありました。

12/1には愛知県豊橋市でイベントです。

踊ります(^^)

12/8 西川口 藤田京子さん主宰

和アカデミーの発表会

Salon Honjo pm14:00

踊ります(^^)

踊れるうちは踊ります(^^)

ずいぶん前に主宰していたダンスカンパニーの

活動を新聞社に取材していただきました。

その時、

ダンスは私にとってアタリ🎯なんだと思う

と話したのを覚えています。

そうよね、大当たり(笑)

来年には踊って50年

阿呆も年季が入ったものです。。。

ご都合よろしければぜひお越しください(^^♪

【和アカデミーコンサート 朗読と歌と共に】

12/8 (日)入場無料(ドリンク・お菓子付き)

開演PM14:00 開場 PM13:30

会場 Salon Honjo


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page