top of page

生涯健康でいよう!

今年も12月1日、豊橋のイベントです。

がおこなわれており、参加の子供たちの発表があります。

歌って踊り~(振付け担当(^^)v)

コンサートでは藤田京子さんの歌とともに

私も踊りま~す( ̄▽ ̄)

【とまり木のある家】は

どんどんステキになっているようです。

リハーサルの後は子供の自由絵画教室でした。

のびのび絵を描く子供達

本当に自由だこと( ◠‿◠ )

ここのオーナーの永田文子さんは

FMSを豊橋と東京で受けていらっしゃいます。

このところ、めざましく良い状態へ向かわれて

御年、、、私の一回り以上上ですから

あっぱれです✨

これからは生涯健康でいることがとても大事です。

FMSでは一人一人の身体が違うことが大前提。

食べ物飲み物も同様。

食べ物にも相性があります。

体に良いとされていても私には毒かもしれない。

なんてことがあるのですから💦

なんてことが有り得ると知っているだけでも

役に立ちませんか?

そんなことがわかるメタトロン。。。

大好きなビールとの相性が吉と出ますように!

コワイの半分、楽しみ半分(笑)

生涯健康への近道になると期待しています。

こちらは【とまり木のある家】で

発見したおもしろ本👇

おもわず笑う~( ̄▽ ̄)

健康で笑っていられるシアワセ~

ありがたし💛


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page