top of page

100万生

先週、2回目の豊橋に行って参りました。

カフェの方は20名程お集まりいただき

これぞ地域コミュニティ!

老若男女が集う形になり

みなさんがニコニコと良い雰囲気💕

気持ちいい、楽しい、おもしろいって

元気のもと!

イライラしたり、怒っていたりでは元気になれますまい。

そんな当たり前の事をしかと感じました。

さて、今日は吉野先生の未病セミナーです。

吉野先生のつぶやきは、食生活,生活習慣のみならず

生き方までに及び、影響を受けて見直し中です。

有害な添加物を国が認めている事は衝撃でしょ。

売っているものは安全って信じていた

おめでたい私は変身中(^-^;

これまでに有害添加物の情報を目にすることはありましたが

吉野先生の理路整然と「こうしたらこうなる」で

腑に落ちました。

『無知が一番怖い』

吉野先生のお言葉。

私もそう思います。

FMSを知った時も

知らなかった過去の自分が悲しかったな~(T_T)

生きてるあいだはずっっっと勉強ですな( ̄ー ̄)

とはいえすべてを勉強してたら一生じゃなく

100万生くらいかかる

だから、私は本物に出会いたいの~( ̄▽ ̄)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page