top of page

小さなちいさな確率

FMSを知ってから

身体全体という思考が定着してきました。

全身が機能的なことが大事です。

全身って考え出すとワタシの中で

果てしない広がり方をしています。。。

カラダ全体に意識が広がっていくと

口にするものも含めて

気、エネルギー、チャクラと呼ばれる目に見えないものもあり

本当に果てしない( ̄ー ̄)

おおきなきっかけのひとつ、吉野先生。

一般人も参加できるのだ!もう締切かも💦)

統合出来たら良いなぁと思っていたら

情報がぴゅ~~っと飛んできて

こんな事が起こりました。

息子は毎年夏になると

肘の内側、膝裏、首が

アトピー状態になります。

重症の時はただれていました。

皮膚科3院、不思議な病院(ホメオパシードクターがランディングしメレディ処方)

他に洗濯洗剤や石鹸を変えてみたりしても

さっぱり✖✖✖

とっころが!

首がいよいよヤバいねーと話していた当日に

神タイミングであるものを入手。

早速試してみました。

その夜👇

翌日👇

翌々日 👇

おったまげ~~~\(◎o◎)/!

こんなにも回復

しかも副作用ゼロ✨

『いよいよヤバい状態』も記録していますが

公開するにははばかられる状態ですので

ご希望の方にはお見せします。

(見たい、とメッセージください)

いままで通院して薬を飲んだり塗ったりしていたのは

なんだったの???

検索してみると情報はありました。

ありましたけど、、、

何を感じたかというと

もしかして・・・

本当にいいものに出会う確率は

ちっっちぇぇぇぇぇ~( ̄▽ ̄)

私が良いと思うものがあなたに良いとは限らないし

あなたに良いと思うものが私に良いと限らないのは

受け手の価値観、経験、優先順位が異なるから

そんなの当たり前だけど

そこを踏まえていないと・・・ね

そんでもっても

私が良いと思うものがあなたの役に立つなら嬉しい

と思います。

FMSもしかり(^^)

ですので、自分が試して良いな、助かる人がいそうだな

と思うものはご紹介していきたい(笑)

ただのおススメ好き?(^-^;

だって、良いものに出会う確率は

『ちっっちぇぇ』

んですから( ̄▽ ̄)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page