top of page

ついに出張だ☆

嬉しいことに、出張が決まりました~

今月から月1で、愛知県豊橋市に参上☆

場所はこちらです👇

まったくもって私的に地域コミュニティを創らんと

奔走されている永田文子さんの

   【香民館】

こちらで個人セッションと

常識をぶち破りがちな身体の講座や

動きながら脳もフル回転させて遊んでみたり

さまざまな身体の感覚に目を向けてみたり

お楽しみがいっぱいです✨

12月1日にはイベントも企画されています。

こういう機会をいただいて

シ、ア、ワ、セ💕

こういう事が本当に性に合っている(笑)

あらためて、いえ改めなくてもわかっていた事でした( ̄▽ ̄)

スキップで行きますよ、豊橋(^^)

待っててね💛

自分の身体とは一生の付合いですから

はやりすたりに翻弄されず

バシッと核というか芯をもっていたら

良い付き合いが出来そうですよね

はやりすたりというのは

はい、体幹

はい、スクワット

はい、筋トレ

とか部分的にやってきますから

見誤らぬように

部分は✖

身体は全身で動くものでしょ?

これが頭に入っているだけで

見誤らぬと思いますぜ( ̄ー ̄)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page