top of page

〇〇〇〇にどよ~ん

暑い毎日が続いておりますが

お変わりなくお過ごしですか?

私は首に保冷剤を巻いて、しのいでおります(^-^;

さて、この本をいただき

このお鍋を購入してからというもの

食べ物に対する興味が倍増しました。

なにごとも効果があれば

興味関心がわきますよね

FMSでもそうですが❕

美容健康、お金を増やす事もそうです。

一時的な効果では長続きしない( ̄ー ̄)

あと。。。

ガセネタが世の中には一杯ありますから。

どよ~ん( 一一)

数ある失敗はいつかカミングアウトするかな…

情報を精査できる賢さが

わたしゃ欲しい。。。

無水鍋の料理で何が起こったかというと

チョット料理が好きになりました(笑)

レンチンは卒業です。

あと、ウソみたいですけど

お肌がきれいになってます( ̄▽ ̄)

嘘みたいでしょ(笑)

過去さまざまな基礎化粧品を使ってきましたし

サプリを飲んでいた時期もありました。

〇〇に良いなんて食べ物も試したことありますけど

今が一番、実感してます。

あとお通じも素晴らしい(笑スミマセン(^-^;)

こんな効果、期待してなかったですし~

これらは食べ物の『陰陽』の影響かもしれません。

違いと言えばそれだけですから…

おそるべし、陰陽の世界!!

さてさて、前置きが長くなりました。。。

18人の中学生にFMSをおこないました。

当然、興味関心には幅があります。

FMSは時々マジックが起こります。

つながった感と言いますか

わかった感と言いますか

それが起こっているのは

目を見ればわかります。

目の奧がハッとして

キラリん✨となります。

ホントです(^^)

それが起こった子が数名。

私は壮大な妄想。いえ、計画をしていますから

ここが入り口です。

高校生なら頭での理解も

深いことでしょう

何が言いたいかというと

そんなチームや学校を求めています。

FMSで言うところの動きの土台は

学校でも教えていませんし

ほとんどの先生も知りません。

モビリティ、スタビリティ、モーターコントロール

これを頭に入れておいてほしいのです。

長い人生のはじめのうちに❕

それはためになるね~

と思われたあなた!

ありがとう💛

はじめるのは人生のどのタイミングでも

いいんです💕

良いものに出会えるってシアワセ

人生一度きり。幸あれ~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page