top of page

食育で大事件

身体は食べ物から作られている

って言いますよね

大人も子供も食育が大事と思うこの頃。

添加物や加工食品などが気になり

気を付けています。

そして、こんな本をいただきました。

中身はこんな感じ

良さそうだ~

さっそく無水鍋購入!

ピカピカ✨

作ってみると

おいしい!たのしい!ストック出来て便利!

あっという間にお気に入り~💛ヘビロテ~💛

だったのですが・・・・

なんとたったの一週間で

開かずの蓋Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

里芋煮ました。

吹きこぼれました。

気密状態なうえに里芋のねばねば糊効果で

あきまへん(=_=)

涙涙

里芋食べれないのも

お鍋使えないのも

悲しい

実はこの鍋

15年保証がついている

明らかに私のミス

鍋はちっとも悪くない

里芋入りで送ったら

開けてくれるかなぁ…

工場は新潟…

里芋がコワイ((+_+))

アホな話しでスミマセン

以前、電子レンジが気になる

と書きましたが、答えを見つけました。

FBでシェアされていた

他にもビックリするような内容がありますので

ご興味あれば、FBで検索してください。

と言いますか、確認された方が良いと思います。

勉強になりますよ!

吉野さんの記事から一部抜粋します。

【大衆はどんなに間違えていても楽な方に動く。

 つまり、無知が一番危険なのだ。

 食品添加物が入っていると知らずに食べて癌になる。

 みんながスマホを使っているからといって甲状腺がんになる。

 みんながしていることは大抵間違っていることを知ることが重要だ。】

マーケットにだまされてはいけないなぁ

抜粋の文章はそのまま、運動系にもつながるかと。

土台を整えずしては・・・

だからFMS!と叫ぶワタシには

『大衆はどんなに間違えていても楽な方に動く』

が沁みますの

以前、気なる電子レンジと書いたのですが


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page