top of page

感激!良いところ💛

先週、豊橋の『とまり木のある家』

落成のお祝いに藤田京子さんと行ってきました。

中央がこの家を作られた永田さん、右が藤田京子さん

あまりにもステキだったので、レポします(^^)

まず外観⇩

☝右手に玄関があります

中はひろ~い空間

この日は子供の作品展

♬オンブラマイフ~

藤田京子さんのボイストレーニング講座のあとは

みんなでランチ

いちいちオシャレなものばかり

永田さんの畑で採れた物や手料理が並びました。

四角の樹のお皿はクルミの樹を彫ったものとか

軽くて使い勝手がGOOD

子供の作品に囲まれ踊るなんて初めてでした。

踊る時はちょっとチャンネルが変わるんですけど

それゆえかビシビシエネルギーと言うか気と言うか

そんなものを一層感じました。

子供達の純粋さを感じてウルウルする

お年頃になったんだわ( ̄▽ ̄)がはっ

そして、嬉しいことに

9月から豊橋でFMS!

認知症カフェと絡めて

高齢の方や、そのご家族

高齢の方を看ているお仕事の方

一般の方にも身体を良く動かして

気持ちいい時間をすごして頂けるように

誰にでも自分の中にいろいろな経験や

得意な事があるじゃないですか

そのパーセンテージが高い程

楽しく幸せでいい仕事ができる気がします。

私にとって9月からの豊橋は

パーセンテージ高っ(笑)

藤田京子さんから始まったご縁が

こんな形になるなんて

感謝感激です。

ありがとう


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page