top of page

愛の日に愛の場所へ

本日は、以前豊橋へ招いてくださった

子供達の自由教室を主宰されている

永田文子さんの『香民館』完成のこけらおとしです💛

私は藤田京子さんの♬オンブラマイフで踊ります。

良い風が吹きますように

良い音が流れますように

良い種がまかれますように

良い実りがありますように

そう祈りながら踊ります。

永田さんは愛にあふれた方です。

たくさんの方に愛を注いでおられます。

私も注がれた一人ですわ( ̄▽ ̄)

「香民館」

子供、高齢者、

その家族

語りたい、歌いたい、ふれ

住み慣れた場所で豊かに幸せに暮らしたい

そんな方々に開かれた場所です。

絵画教室、朗読会、ボイストレーニング

料理教室、講座、コンサート、認知症カフェ

などなど催されます。

絵本がたくさんあって

畑や小山もある

出入り自由な場所

それを個人でやっておられるんですから

すごいなぁ

頭が下がります。。。

そのうちFMS講座が開催されるかもしれません(^^)

こけら落としパフォーマンス

アップできたら貼り付けますね

七夕ですもの

愛の日になりますように

それではまた


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page