top of page

おもしろ視点で新発見

昨日のワークショップで撮った写真です。

頭髪じゃないですよ(笑)

肩の状態を見てみました。

確認。です。

身体の状態を確認しないことには

良くなるための地図があら~くなってしまいます。

自分の身体がどうなっているかなんて

結構わからなくないですか?

まして普段、自分が見る事が出来ない視点で

見てみると、『へぇ~』

発見しかない(^^)

☝肩の位置っていろいろなのがわかります。

しかし、肩の位置をなおさなくちゃってことには

走りません

ほんとうに部分修正には気を付けないといけません。

(修正グッズもしかり)

なぜそうなるのか

これを確かめずに部分修正に走ると

かけた時間と労力は

元の木阿弥

になることが往々にしてあります。

原因がどこかわかるにこしたことはない

カラダは変わりますからね~

良くも悪くも( ̄▽ ̄)( ̄ー ̄)

ワークショップ、残すところあと2回になり

すでに少しばかり、淋しくなっております。。。

6/29まで土曜日 11:30~13:15

お待ちしております~(^^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page