top of page

故障中です

  • 2019年5月5日
  • 読了時間: 2分

故障ってカラダの事なのですが

生きていれば何かしらありますよね

私は故障中です。

昨夜、NHKで幹細胞の番組をやっていました。

ご覧になりましたか??

番組は治験の段階での実例を紹介していました。

テレビでやっている段階で、情報の鮮度は

少々落ちるのかな、とは思いますが。。。

番組とは別ですが、実際に幹細胞治療をした方から

お話を伺う機会がありました。

その方は、多くの病気が幹細胞治療で

解決するので薬も飲まなくて良くなるだろうと

仰っていました。

近い将来は、幹細胞治療でササっと治すか

従来の治療でいくか選ぶようになる??

むむ、そう考えると薬の過剰な処方が多いニッポン

利害なども見え隠れいたしますね。。。

幹細胞治療、日本ではごっつい高額です。

海外でもやはり高額です。

でも、番組の内容は

思わず期待してしまうような…

ドクターが結果に驚いているんですから

それはそうですよね

医療サイドも患者サイドも初めての経験中

これから安全面と価格が

進化していくのかなぁ

一方で、ますます死ねなくなるような。。。

私はやはり股関節は不自由ですし

肩の痛みもありますけど

それらが治って寿命が120才ってことになると・・・

ねぇ

幹細胞治療を受けずに身体を維持するならこちら☟

強引につなげる!(^^)!(笑)

5/25まで毎週土曜日 11:30~13:15

お待ちしております~(^^)

☝美容院に飾ってあった龍。かっこいい~

 
 
 

コメント


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2023 by PERSONAL TRAINER(著作権表示の例)Wix.com で作成されました。

bottom of page