始まりました!
- 2019年3月3日
- 読了時間: 2分
昨日は念願だったダンサーのための
FMSワークショップ初回でした。
ワークショップしながら記録画像を撮るのは至難の業(^-^;
中味をお伝えできないのが残念ではありますが
本当に楽しかった💛
プランを練っている時もニヤニヤしてましたけど(笑)
どのくらいどのように伝わったかな
私がFMSに出会った時はあまりの衝撃で
ひっくり返りそうになりました。
まさにパラドックス体験でした。
みなさんがパラドックスを体験するかというと
そこは、個々の経験や信念で様々なことと思います。
私の場合は、病気の痛みで身体の状態が変わり
それに対する答えがすべて揃っていた。
ストンと合点がいった。
ので、びっくりたまげた( ̄▽ ̄)
それは、まるで絡みに絡んでぐじゃぐじゃになった
紐がピカッと光り一瞬でパッとほどけたような
イメージでした。
そして、それまでの
ダンスやバレエ、運動指導、癒しのあれこれ
身体にまつわるライフスタイルを
振り返り見る事が出来ました。
人生長いですぞ
良い土台はいらんかね(^^)
私の願望でもありますが
学校で体験する体力テストのように
普通にFMS、動作分析がおこなわれ
夢が実現できる子が増える。
そうなる事を願っています。
そうなるような活動をば。
もしかして、将来は
簡単に土台の機能を測定・修正出来るマシンが
完成するかもしれませんね~
小学生の時から一緒に踊っていた友人が
ワークショップに参加してくれました。
ワークショップのあとは・・・

☝甘酒と生姜のホットスムージー💛

☝ハーブチキンのオープンサンド
おほほ(^^ゞ
HIP Dance Studioのすぐ近くには
こんな美しメニューがあるカフェもございます(笑)
お伝えできる画像がないのが残念ではありますが

















コメント