top of page

無題のブログ記事

昨日は冬至、寒さにも身体が馴染んできました。 「ん」が付くものをいただくと幸運を呼ぶとの事で みかん、うどんをいただきました。

ゆず湯には入られました?

さて、話しは変わって 組み立て式の家具を作ったことはありますか?

ワタクシ先日、ラックを組み立てました。

ねじがいっぱい(笑) しかも、ぐっと突っ込んで回す。

それを何度も・・・

20回はやったのではないかと

影響が出ました(^-^;

三角筋。肩の丸みのところです。

筋肉痛は軽いものの重い感じ

特定の動きをやりまくると 影響が出ますね~

時は年末

大掃除を頑張る方も多いかと

大掃除で筋肉痛はあるあるです(笑) ですが、筋肉痛が問題というより 過剰に負担をかけるのを避けたい

なにをするにもしっかりした体幹が必須! 腰に来る方は特に特に

意識して腹をぐっと引き込んでおくと サポート力が高まります。

意識するのを忘れないで~( ̄▽ ̄) 忘れないことが肝心です!

お部屋がきれいになるのは気持ちいいですよね

特に玄関、トイレ、床はきれいにしておきたい✨ いつも💛

それではまた~\(^o^)/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page