top of page

キラキラシーズンだけど

あちらこちらでイルミネーションが

見られるようになってきました。

ちなみにこちらは御茶ノ水

さむ~~い時

筋肉に『ぐっっ』と力が入ります。

思わず首肩に力が入り、姿勢が縮こまる

などの反応が起こります。

反応なのです。

クセではない。

クセは治せる。

反応に対しては、知って対応するしかありません。

肩凝りを自覚されているならなおのこと

首元は暖かくしてお過ごしください。

足元も冷えないように(^^)

いつも体は暖かくしておきたい。

暖かくしていると良いことがいっぱいです。

あれやこれや・・・長くなります。割愛。

一方、冷えた身体には何かと支障が起こりやすい。

なんと!身体が冷え過ぎると脳は

悲しくなる化学物質を出すそうです。

冬が苦手な方は、これが原因だったりして

そして心も冷たくなる傾向があるとか

冷えは身体・心・脳に影響するんですね

ならば1年を通じて暖かく保とうかお

☝リハーサル後。残9席となりました。

ありがとうございます💛

それでは、暖かくしてお過ごしください!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page