top of page

別人になるってステキ♡

今日は、プライベートレッスンのひとコマをご紹介します。

あまりの別人ぶりに、掲載のお願いをしてしまいました(^^)

快諾してくださって感謝です💛

ビフォーアフターを見ていただくとわかりやすいです。

何をしているかというと腿の外側の筋膜リリースです。

☟こちら、レッスン開始間もない頃

経験した方はお分かりかと思いますが

筋膜リリースは筋膜に癒着があればあるほど

ひじょ~~~~~に痛みが伴います。

思わず体が逃げるほど(^-^;

そして、こちらが2か月後☟

ね、フォームが決まってるでしょ?!

スリムにもなられた(^^)

筋膜リリースだけではなく、体幹のレッスンも併せてやるのが

きも!

だからこの、別人ぶりです(^^)

実はこの方、70才✨

素晴らしいと思いませんか!?

さらにさらに、先日お知らせしました

私が出演するこちら☟

同日に昼の部がありまして

発表の場になっております。

こちらに出演されます!

レッスンにきてくださっているこの方の

生き方に思わず感動しています。

レッスンの時の仰いました。

『自分に投資することを多くの人がしない。

私はそれがとても大切だと思う』

はげしく同感

自分で自分を制限してない?

本当にこのままで良いの?

常に自問していないと(苦笑)

コンフォートゾーンは手ごわいですわ( ̄▽ ̄)

こうして自らの手でご自身を高めていらっしゃる

方にお会いできるシアワセをしみじみ感じた1日でした。

それではまた~\(^o^)/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page