top of page

のぞき魔

どうやら坐骨神経痛になったようです(^-^;

痛しびれ感っていうんでしょうか

初めての感覚

動きによって痛しびれるので

神経の伝達具合を身体で確認する絶好の機会

になっています。

お医者へは行きません(笑)

筋書きが読めているからです。

先日、香港で開業されている

自然療法のドクターと話す機会がありました。

日本のおかしなところ

たくさん伺いまして・・・

じゃあどうすれば

間違いない選択ができるでしょうか?

できれば間違えたくないですよね

いつものやり方に慣れてしまっていますから

気が付くのも何かきっかけがないと

流されてしまうようです。

インフルエンザの薬であったタミフルにまつわる

お話しを聞いた事がありませんか?

とんでもない裏がある

教えてもらったカットとヘナだけの美容院

(お店がとても素敵)

カラーにまつわる美容業界裏事情を伺いました。

毒物は肝臓にたまるそうです。

私はおいしく飲んでいたいので🍺

速攻ヘナへ切り替えました(笑)

髪も健康になってきています♫

身体については難病がきっかけで

人間の身体がどう動くのか、根本的なところを

学ぶ事が出来ました。

根本を学んで裏側事情が少し見えてきました。

突然ですが掌蹠膿疱症ってご存知ですか?

症状には波があるのですが、これがなかなかにツライ(=_=)

私は6年ほどのお付き合い。わりと重症。

もういい加減お別れしたい(苦笑)

ステロイドを何年も使ってしまいました。

医療界も裏事情もあるある・・・でしょ?

が、それともお別れできるかも

じくじくガサガサがつるつるになったら・・・

う、うれしい(涙)

来月のお楽しみ💛なんですぅ~

そもそも細胞はラクしたいもの

働かなくて済むなら働かない性質、なんだそうです。

身体と同じですね~

使っていないと忘れる(^-^;

裏事情はどんな世界にもあるものですね

出来れば知りたい(笑)

間違った選択を回避するのに裏事情を知るって

効果あると思いませんか?

裏事情を聞くのが大好きで歴史や外交やマーケット、

平和に関してまでも覗いています( ̄▽ ̄)

変な趣味です?(笑)

おもしろいんですもの~

ラインで入れます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page