インスタ始めました ら、
- 2018年9月9日
- 読了時間: 2分
これ、届きました。

健康ダイエットこんにゃく食品です((^^))
いわゆるモニター依頼であり
宣伝してね、です(^^)
こういうのもSNS活用法なんですね~
うまい利用の仕方だ。感心感心。
うまい相手を選ぶのも大事大事(^-^;
良い商品なら
ご興味のある方はこちらへ~
的な展開になりますもの
(良くない商品とわかっていて、
体験もせずに紹介する輩には注意!怒!)
インスタ始めたてで、深く考えずに投稿してましたが
どんな風に見えたのかな(笑)
それにしてもSNSの活用法を考えさせられた出来事でした。
我ながら「うまくない」と自覚してましたから(苦~( ̄ー ̄)
上手に情報発信される方がいらっしゃる
上手に扱われる方がいらっしゃる
情報を取るのに検索エンジンではなく
インスタやTwitterから検索して利用する方がいらっしゃる
リアルで速いから
特に緊急時はそうなんですって
そんな使い方には思い至らなかったです。
かしこいなぁ
利用するにも『技』があるということですね~
あなたはどんな風に利用されていますか?
しかし、技があってもこれがなくては
良い選択はできません
『正しく見る目』
正しく見る目って何においても必要だと思いませんか?
私はカラダを正しく見る目を持っています。
姿勢、動作の基準を持っているのに加えて
ダンスでカラダを見る目が鍛えられました。
微妙な差異は勝手に目に飛び込んできます。
ダンス・バレエを見ると先生の技量、その子の技量が
当然ながらわかります。
先生の技量があんまりな時は本当に腹が立って悲しくなります。
先生にもですが、見る目がない生徒さんにも(T_T)
『正しく見る目』
これはどうしたら鍛えられるのでしょうか
ダンスの経験からキャリアとイコールではないことがわかります。
切ないですが…
正しく見るためには基準値を上げていくのが良いと思いませんか?
オッケーラインと思っても良いですね
自分に出すオッケーライン
なにかを選ぶ時ののオッケーライン
そのためには自分が使っているのは
どのくらいの基準値(オッケーライン)
かを知らなくては
お話しは進みません。
自分の基準値(オッケーライン)を知り
少しずつでもあげていく
これができたら
成長するやら
成功するやら
間違いないことでしょう( ̄▽ ̄)
それではまず・・・
基準値を上げたインスタにリニューアルしよっと(笑)
ではまた~\(^o^)/
ちょうどインスタの衣替えを考えていたのです
これってすごいことだな~と感じました。
ニュースや

















コメント