top of page

3ヶ月後

いまから3ヶ月後ってどんなイメージですか?

何か目標など、お持ちでしょうか。

そして1年後、3年後、10年後

具体的なプランはお持ちですか?

日常的に短期・中期・長期のゴール設定をするのは

なかなかいいですよね

目の前のことをこなすだけで一生終わっちゃった

なんて笑えない話しです。

うっかりありそうで怖ろしい💦

いまからちょうど3ヶ月後、

12月1日 19時 神楽坂のTheGlee

歌・ピアノ・アコーデオン・ダンスで

観て聴いて味わう音楽をお届けします♡

12月といえばあわただしくなりますねぇ

師が走りだす前にお楽しみのお時間をぜひ♫

私が何をやるかは見てのお楽しみですぅ~(笑)

仕事には

食べるためのライスワーク

一生をかけるライフワーク

周りを照らすライトワークがある

これは私のライトワーク✨

うほほ💛

夢中です(^^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page