top of page

手は口ほどにものをいう年末

あら

目は口ほどに物を言うじゃなかったっけ??

正しくはそうです~

思わずどこかに手がいく事ってありますよね

頭が痛ければ頭に

腰が痛ければ腰に

お腹が痛ければお腹に

手がいきます

ですよね?

そればかりではありません

カラダからのサインを私たちはたくさん受け取っています

疲れた時にも

変化が現れます

姿勢が変わります

✦肘をつく

✦壁にもたれる

✦重心を頻繁に変える

とにかく自分でカラダを支えるのがしんどくなって

どこかに預ける

あまりに自然な動作ゆえ

見過ごす事の方が多いかもしれません

あ、疲れてきた

あ、違和感

痛みはカラダからのサインと言いますが

お疲れサインもあり、ですね

そしてそのサインに

自分で

よく気付く人

気付かない人

人さまのサインに

よく気付く人

気付かない人

がおられます

あなたはどのタイプだと思いますか?

年末は普段より、忙しくなるバタバタするという方も多いでしょう

わたしも気持ちが先走ってしまいがち(^^ゞ

カラダからのサイン

どう受け取るかな~

気付かぬふり、スルーすることも出来ますが

こんな時こそ、1分リリースで蘇って~~~

杉並リリース

2017年、ラスト一週間、快適にお過ごしください!

それではまた~\(^o^)/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page