top of page

何歳まで保てるか!


杉並1209

12/9は年内最後の杉並リリース&コアレッスンでした

取りまとめてくださっている波多野彩さんが、

ごっつい良い記事にまとめてくださったので

写真をクリックされてください!(^^)!

そして写真左は、かの藤田京子さん(^^♪

歌と踊りと打楽器でのパフォーマンスのご縁から

今では「根本の土台から!」と声をそろえて同志のようです

(京子さんは素晴らしいキャリアと実績をお持ちです

 ぜひホームページをご覧ください)

励まされ助けられ、この日も突如、じゃなかった急遽

都合がついたと参加してくださいました

すでに春頃よりトレーニングを開始している京子さんは

みるみる美ボデイーになっています✨

始めてすぐにパンツにゆるみが…

との証言を聞いております~

実は、ワタクシも体幹のまとまり感は更新中です(^^)v

安定感が増しています

私のバレエの先生は70才にしてV字バランスできます

わたしもきっと~~

いやぁ何歳までこのコアを維持できるかなぁと

楽しみでもあります

骨年齢、血管年齢

などありますが、コア年齢が計測出来たらいいのになぁ

コア年齢なるものがあったとしたら…

ヤバイですよ、きっと

おそらく若年寄りでいっぱいです( ̄▽ ̄)

杉並リリース&コアレッスンは1月21日から始まります~

どうぞどうぞ、お越しくださいませ

それではまた~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page