top of page

豊橋に行ってまいりました~(^^)/

めちゃめちゃ楽しかった豊橋!

24名の方が素晴らしい集中力で参加してくださいました!

参加の皆さまは…

私の講習⇒ミニコンサートのための振り付け⇒

藤田京子さんの呼吸と発声の講習⇒ミニコンサート⇒懇親会

と朝の10:30から夕方まで1日がかりでお付き合いくださいました🎶

コンサートでは、みなさんに2曲、振り付けを覚えていただいて

歌って踊り~(^^♪

朗読を4名のかが趣向を凝らしてご披露

私も初の朗読で踊る、なんて事にもトライしました!

そして、北川由美子さんのピアノ演奏などあり、最後に

久しぶりに京子さんの歌『アヴェマリア』で踊らせてもいただきました♡

なんというか、素材そのもの

声とカラダと音に満たされたコラボでした~~

しあわせ、しあわせ♡

学生のうちにカラダの土台の知識を得ることができたら

どんなに利益になる事か、ということをお話ししましたら

うれしいことに、数人の方から関わっておられる学校に話してみると

ありがたいお言葉をいただきました。

本当にうれしい♡

和アカデミーの藤田京子さんが長きに渡って、豊橋に通い

レッスンを続けてこられたからこその

今回の企画

さまざまにご尽力いただいた『本の寺子屋とよはし』の事務局の永田さん

お2人には頭が下がり、感謝の気持ちでいっぱいです

藤田京子さんとは土台つながり、ふたりとも土台の大切さを

痛感し活動中です(^^)

改めて、思うのです

自分のカラダと良い関係で

カラダも心も健やかであるならば

どうでしょう

いくつになっても、です

どう思われますか??

・・・・

良いでしょう?!(^^)!

丈夫で長持ちは素晴らしいと思うのであります☆

それではまた~\(^o^)/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page