top of page

無意識に食べていた(^-^;

突然ですが、『無意識に食べていた』という経験はありますか?

これ、結構怖いですよね

ぽっちゃりした友人が、ダイエット頑張ってるけど

結果が出ない~と話している間中、ず~~~っと

ちょこちょこつまむ( ̄▽ ̄)

食べるとつまむは別?!(^^)!?

本人は無意識じゃなかろうか、と思った瞬間でした

無意識に何かする事ってありますよね

無意識に寝ていた(^-^;

無意識に脱いでいた( ̄ー ̄)

(草彅君の事件を思い出します…昔過ぎ⁇(^^ゞ)

無意識に置いていた

(忘れ物の多くはこれですよね)

良くも悪くも無意識で多くの事が出来てしまう

どちらかというと無意識でいる時間の方が長いかも

カラダについても同じです

無意識に立っている

無意識に歩いている

無意識に動いている

無意識でいる時間が圧倒的に多いでしょう?

無意識に動いて問題があるところ

これはやっかいですよね

ここを意識できるようになると…

変わりそうではありませんか?

意識できれば変われます(^^)v

そして、カラダの感覚が面白いってことに気付けたら

カラダとの一体感も増して

いとおしいやら、ありがたいやら

豊かになりますよ(^^)

☆杉並の体験レッスンは11月19日ですヽ(^o^)丿

こちらをご覧ください

https://ameblo.jp/ichijiku-ninjin/entry-12321926789.html

それではまた~\(^o^)/

それでは、良い週末を\(^o^)/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page