top of page

ふたつのイベントに参加しました

まずひとつはコレ

ロバートキヨサキさんはご存知ですか?

ロバートキヨサキ

お顔をご存知なくてもこれなら聞いたことある?

この本を読んだのはつい3か月前でした

遅まきながら、なぜか読んでみる気になった( ̄▽ ̄)

そうしたら、ロバートキヨサキさんの講演会の招待券があるけど行かない?

と誘われた・・・

このタイムリーさは運命?!なんて

いやいや・・・(^^ゞ

んんまぁあ、色々な方がご登壇

ロバートキヨサキさんの講演会のつもりでしたから

棚からぼた餅でした

嫌われる勇気の岸見一郎さんが拝見できなかったのが残念(T_T)

そして昨日はこんなイベントに行ってきました

自分も高齢になっていくわけですが

むやみに将来を憂うのは

いかがなものでしょうか

こうなったらどうしよう・・・

なるかどうかわからないのに

そう思う事はナンセンスですよね?

たとえば

「認知症になったらどうしよう…」

なるかどうかもわからないことを今悩んでどうする?

基本的にそう思います

認知症といえば、予防としてカラダを動かしながらの脳トレがあります

私もそんな運動を提供していました

それこそ現場の声ですけど、ムチャクチャ運動神経が良くて

とても器用に動ける認知症の方もいらっしゃるんですよ

これ、意外じゃないですか?!

こういう方には何が効果があるんでしょうか・・・?!

そんなこんなで

お金、老後、ひいては健康、人生

死後(昨日のゲストにおくりびとをされている方が

いらしてお話しが興味深かったです)

などの情報がなだれ込んだ一週間でした

私はカラダの事をやっていますが

カラダが良くなったら

人生の質が向上すると思ってやっています

カラダの状態が生活の質に影響するのは

選択肢が制限されることではないでしょうか

お金も選択肢に関わってきますね

ふんだんにあれば元気にもなりますし

そして、お金の苦労があると身体どころじゃないって

カンタンになります

健康とお金、両方が必要( ̄ー ̄)

(守銭奴はいけませんけどね~( 一一))

わたしにできるのは

カラダを理解していただくことと思います

悩ましい時はいつでもどうぞご相談くださいませ

それではまた~\(^o^)/

そして、理想はありますよ

わたしなら…

自由にさせてくれ!

と声を大にして言いたい(^^ゞ

自分の人生をコントロールできない事は


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page