姿勢が良いことの恩恵
- 2017年10月10日
- 読了時間: 1分
姿勢が良いだけでこんなにいい事があります
痛みが出にくい
疲れにくい
太りにくい
姿勢が悪くてもいいや、なんて思います?
姿勢をよくするために
どんな方法があるでしょう
何となく良くなることはないですからね
矯正モノもあります
ベルトとか下着とか
ヨガや筋トレ、ストレッチ
トレーニングは色々ありますね
あなたには何が効きそうだと思いますか?
1番おススメしたいのは
なぜ姿勢が悪くなっているかを
ひもとくこと
そんな事が出来るんですよ
あなたの猫背と、友達の猫背は
原因が異なる確率の方が大きい
あてずっぽうな取り組みをするより
確実に効果を出したいと思いませんか?!
こと運動に関して、趣味というより
健康を目指すのであれば
己を知ることが欠かせないはずです
本来ならばね…


この赤ちゃんの、見事な体幹
安定感が半端ない(笑)
並べるとよくわかりますね
それではまた~\(^o^)/

















コメント