top of page

象が飛んでる西荻窪で筋膜リリース


参加の皆さんとエグザイル風のつもり

日曜日は爽やかなお彼岸に2か月ぶりのhanaさんで筋膜リリース

そしてやっぱり、課題はコア( ̄ー ̄)

自分のカラダに手間ひまかける

90分でした

お茶を淹れる時こう動く

洗濯物を干す時こう動く

なんて話にもなりました

日常に活かせないとね!(^^)!

冷や汁~

hanaさんと言えば酵素玄米

レッスン後に冷や汁とともに

いただきました

人生初の冷や汁は季節感ズレズレ

( ̄▽ ̄)

hanaさんの入り口

来月、10月15日の会場は

阿佐ヶ谷区民センター

hanaさんとはまた少し間が空くよね

ってことで外でもパチリ

氷の旗が…

もう寒いですぅ~

自分のカラダに手間ひまかけたら

カラダは応えてくれます

季節も爽やか

快適なカラダでお過ごしください!

最後に、西荻窪で飛んでる象~

飛んでる象

それではまた~\(^o^)/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page