top of page

三島に光の輪が出現


どうも~フジタユミです(^^)/

ここはどこでしょう?

はい、静岡三島の赤羽伸吾さんのA-fitスタジオです

昨日行ってまいりました

新幹線を使うと品川⇔三島は早ければ45分ほど

新幹線だけど、あんまり旅な感じもしなくなりました(^-^;

昨日は赤羽さんのところに通っておられるBMXの畠山 紗英選手の映像を見せてもらいました。

なんと、BMXはオリンピック競技なんですよ

ご存知でしたか?私が知らなかっただけ⁇

さらには、畠山選手は現在高校生で前回のリオオリンピックには

年齢で出場できず

ジュニア部門で世界1位になったこともあり

東京オリンピックで大いに期待されています

さらっと書きましたけど…

世界1位です

すばらしい✨この時もぶっちぎりの1位☟

畠山 紗英選手のおかげでぐっと身近に感じた東京オリンピック

同じく三島の赤羽さんのもとに通う、仲間でもあります☆

BMX日本をパナソニックも綾瀬はるかさんも応援しているではありませんか~

赤羽さんはオリンピック強化選手のトレーニングもされているのに

あんまりそんなこと口にされないので、わたしがちょっぴり宣伝を(^^)

赤羽さんは、淡々と選手のカラダがうまく機能するように

どんな場面にも対応できるカラダになるように

そればかり。ある意味、職人ですね

最初に写真に光の輪が見えませんか?

反射か何かかもしれませんが

三島のA-fitは、光があるのかも…(^^)v

パワースポットなのか?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page