top of page

全員お腹がピシッ!

本日は、筋膜リリースレッスン@杉並

初の阿佐ヶ谷開催でした~

筋膜シリーズ3回目の内容は~

①テニスボールで筋膜リリース

②コアが機能しているか確認し、反射するとこうなる体験

③ストレッチにはタイプがある!選択を間違えないことが大切というお話し

④全身機能する立ち方体験

こんな体勢でもコア、体幹の反射を確認します

最後に良い姿勢にすると全身の筋肉はこんなふうに働いているよ~

というのを秘密の道具を使って体験していただきました^-^

良い姿勢にせざるを得ない状況にカラダを置くと

眠っていた筋肉が目覚めます

筋肉が役割を果たすべく動きはじめます

すると・・・

あばらの下は体幹を支えるコルセットのように

内側に向かって働き始め

お尻はキュッとコンパクトに

みなさんの様子が変わりました~

こちらは座っているようす

そして最後に

みなさん、お会い出来てヨカッタ~

遠くからも近くからもお越しいただいて、ありがとうございました❢

で、今日の感激

これです☟

今日の看板が出来ていた~

初めての会場という事もあり、このような看板を作ってくださったのは

波多野彩さん!

この看板に迎えられました

こういうことにやられるぅ~( ̄▽ ̄)

そして、こういう事が出来る人に私もなりたい!(^^)!

いい意味の想定外

サプライズ、すてきすてき☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page