top of page

筋膜リリースからのコア経由ストレッチ

フジタユミです

カラダの状態が人それぞれ違うからこそ

いろいろな動き方があるもので

この写真のように、同じ動きをしても

こんなにさまざまなかたちになります

パッと見ただけで個性がありますよね

こちらも同じくです

脚があがっている

あがっていないだけではなく

膝や足首の状態

軸足や肩・首・体幹に

それぞれの反応が見られます

ところが…

よく考えてみたら

こんなに様々な動き方の

個性を持っているにもかかわらず

運動、スポーツ、ダンスでは

同じ動きをしようとしますよね

基本的なストレッチや筋トレもしかり

もっと言えば

座り方、立ち方、歩き方

様々な個性のもとで、様々な事が起こることが

想像できます

そこを踏まえて、来週の筋膜リリースレッスンでは

ストレッチをする時のポイント

良いやり方と悪いやり方についてもお伝えします!(^^)!

全身が連動している事と

ストレッチして伸びたら、日常的に使えないと意味がない

という点につながります

そのために

まずリリースをしまして~

コアを確認しまして~

ストレッチ~

そうすると・・・

あとはやってのお楽しみでございます(^^)

【自分でできる筋膜リリースレッスン】

詳細はこちらです

こちらはお申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/021ef400511934

あなたにお会いできたらうれしいです(^^)/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page