top of page

動作改善トレーニングのブログ

引越しました~

と言っても、ブログです(^^)

これからはこちらからお送りする予定です

さて、私が取り組んでいます

動作改善トレーニング

聞いただけでは

正直わかりにくいですよね

やっている事はカラダの土台になる機能を改善して

整える事です

動きの根本をもとから直すのですが

カラダの土台を整えると言っても

何が土台なのか

????

よくわからないですよね

ひとことで言い表せればいいのですが

ひとことでは言い切れず・・・

そんなわけで、ホームページを制作しております!(^^)!

こちらもお立ち寄りいただけましたら、嬉しいです

 https://yumioff9276.wixsite.com/reborn-dousakaizenn

ひとつ、お知らせです~

縁あって、わらべ歌ワークショップ講師の波多野彩さんが

私の取組みを気に入ってくださって、西荻窪・阿佐ヶ谷で

筋膜リリースレッスンを開催していただいています

西荻窪で6月、7月ときて・・・

8月20日は広い場所

阿佐ヶ谷区民センターに場所を変えての開催です

あっという間に3回目です~

【自分でできる筋膜リリースレッスン】

実は内容を少しづつ変えています

続けて参加される方にもブラッシュアップできて

初めての方にもわかりやすくて

という欲張り3回シリーズです

詳細はこちらです

お申込はこちらです

https://ssl.form-mailer.jp/fms/021ef400511934

3回目の【自分でできる筋膜リリースレッスン】の

詳しい内容は、次回に(^^)/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page